2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27

昨日の福島牝馬Sの予想でうまいこと行った方からお礼のメール、電話をいくつかいただきました。 本日も何とかしたいところです。 フローラS:中山芝でディープ産駒が苦しんでいたが、東京に変わって快進撃!!!と思っていたが土曜はそこそこ人気になった…

福島牝馬

血統的にはディープインパクト産駒とグレイソヴリン系。キャトルフィーユが本命でいい。 穴は父ジャンポケ(グレイソヴリン系)母父が先週ワンツーを決めているニアークティック系のフィロパトール。

皐月賞

基本的には内から2頭目くらいを走った馬が勝利していた土曜の中山芝。 後方一気では頭はない。ただ2、3着は可能というのが基本。本命は内枠か先行馬。 となれば1枠に眼が行くが1ワンアンドオンリーは後方からの競馬が多い、ただ鞍上は横山なので先行もあ…

桜花賞

18ハープスターは実力もさることながら、阪神芝はディープ産駒の独壇場。 昨日の阪神牝馬S(不得意な1400m)もまさかのディープのワンツーのコース。(1、2番人気ではあっても) ここは素直に本命。 相手を絞りたい。血統的には2勝しているグラスワンダ…

4/12

阪神牝馬S:阪神芝1400mはダイワメジャー、サクラバクシンオー、フジキセキ天国。 ここはダイワメジャー産駒が2ローガンサファイア、3エピセアローム、12プリンセスジャック、13アミカブルナンバー、フジキセキ産駒が1トーホウアマポーラ、バクシンオ…

ダービー卿CT

血統的推奨馬 6ダイワファルコン、16カオスモス グレイソヴリン系が入っているのが6のみ。土曜に穴をあけたマイネルラヴ産駒の16とこの2頭を買う。