2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟二歳買い目

三連複二頭軸 3-13、3-18、8-13、8-18の総流し四本計64点買い。

8/26

土曜のチャームポット(13番人気、3着)はモノにできた方はいたでしょうか?私はアンシェルブルー(4番人気、4着)との2頭軸だったので無念。。。 さてキーンランドCはまず札幌芝1200mはバクシンオー産駒を含むプリンスリーギフトの系統がとにかく目立…

8/25

重賞エルムSが行われるので今日も予想を公開します。 まず札幌ダート1700mは良馬場ではミスプロ系orロベルト系の勝ち切りが多く、サンデー系があまり勝ち切れない傾向にありました。そして先週の稍重馬場になったとたんにミスプロ系が全く馬券圏内に登場しな…

8/19

札幌記念はヒルノダムールとダークシャドウ、ロジユニヴァ-スの実績上位馬が休み明け、海外明け。 他でも勝負になると思われる。まずはフミノイマージン、マンハッタンカフェ産駒は当コースでの実績は十分。 クイーンSで負けた組が巻き返すこともあるレー…

8/12

関屋記念:血統的には父サンデー、母父Danzig系が土曜にワンツー。ここも昨年の覇者レインボーペガサス 人気のドナウブルー、アスカトップレディが該当。ロベルト系は勝ち切れず2、3着が多くスピリタス、シルクアーネスト、オセアニアボスあたりは馬券には…

久々に土曜のレースを。

小倉11R 釜山S:小倉記念と同様にステイゴールドとディープインパクト産駒を買っておけばいいコース。 ここはディープ産駒のダコールが人気だが、詰めが甘く頭で買えるかは微妙。 ステイゴールド産駒はいないがステイゴールドの妹のメルヴェイユドールがい…

小倉記念、レパードS

レパードS:新潟ダート1800mはキングカメハメハ産駒の活躍が目立つ。ここは11キングブレイク、12ホッコータルマエの2頭が該当。基本はこの2頭から組み立てたい。2イジゲンは力は認めるがスタートが悪くこの内枠がどう出るか。 穴はマイナー血統な…