2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28

函館1R 8リナーシェ:初戦はややスタートが悪く後方から流れ込んだだけだったが、中間の動 きは良く巻き返しに期待。父、母父ともに欧州型で母父サドラーズウェルズ系と函館の 馬場に本来は合う馬、今回は外枠で揉まれることはないし一変ある。 相手は7を…

6/27

東京11R 5ハヤヤッコ:ムラなタイプだが、ここのところの凡走はともに距離延長でのもの。 今回は久々に短縮での出走、短縮のキングカメハメハ産駒というのはこの条件の好走タ イプでもあり58kgでもむしろそれで嫌われるなら好都合。 相手はここ照準の1…

6/21

函館4R 6ミッキーノワ:初戦はアルジャンナの3着、大きく馬体を減らした次走は大敗したが、そこから間隔を開けての一戦。ノヴェリスト産駒は函館の芝に合いそうで変わり身期待。相手は絞りにくく単勝とワイド手広く勝負か。 函館8R 2エストロ、8ヴァルド…

6/20

阪神1R 7マリスドランジュ:言わずと知れたキズナ産駒のダート替わり。着順がいい馬なので 人気になってしまいそうだが、頭から買って見たい馬。相手筆頭は短縮で変わりそうな 4が本線。 阪神4R 3ソレイユドゥアルル:前走は延長がきつかったが1400mに…

6/14

阪神3R 1スマートラミア:あと一歩のレースが続いているが、今日の馬場なら逃げ切れる可能 性がある。相手は4スズカスペクトルへ。 阪神10R 8キーフラッシュ:3勝クラスではあと一歩の成績だが、今回の馬場ですんなり逃げら れれば圏内あり。相手は手…

6/13

東京6R ◎6スキルショット:芝では一歩足りない印象だが、キズナ産駒のダート替わり、しか も2100mとなれば当然食指が伸びる馬。芝での先行力もあるのですんなり好位から 抜け出すイメージで。相手は4、5本線で馬連、ワイドは手広く。大穴は9キアナ…

6/7

東京7レース 16コパノラクラクが穴で面白い。土曜好調のゴールドアリュール系、外枠、前回から短縮ローテ、そして間隔をあけリフレッシュしているなどプラス要素しかない。 相手は強いがワイドで手広く。阪神6レース 5スリーグルーヴ、休養前の三戦が冴えな…

6/6

東京3R 9パイプライン:デビュー2戦は豊かなスピードを見せ先行するも共に追い込み競馬となり展開不向き、次走を狙っていたが消耗が大きかったのかしっかり間をあけての3戦目となった。血統的にはダートの方が合うはず、この距離でもテンの速さはあるし お…