8/13

先週に続き土曜も血統特注馬を。

新潟3R 7ココロノキャンバス(後方からついて回っただけ、これは厳しいか)
新潟6R 4エンパイアステート(ややオーバーペースでの逃げでデビュー戦と同様の展開、もう少し前半セーブできれば未勝利は卒業レベル、距離短縮で再度狙い)
新潟7R 7ロッツオブラブ、大穴で9セイユウスプリング(こちらは2頭とも見せ場なし、ちょっと無理筋すぎたか)
新潟8R  13モンサンアルナイル(これは力通り)、8クロノスタシス(後方から差を詰めただけ、しかしこれはもう一度狙いたい)、大穴で10ニシノプレシャス(大健闘、ただ3着には7馬身、メンバー次第ではもう一度3着穴で)

小倉3R 6ザッツイット(行った行ったの展開を3番手追走も一杯、先行力はあり距離短縮、新潟千直などで狙いたい)
小倉4R 3ハギノカエラ(これは小倉芝で一変、やはりハービンジャー産駒はこの条件は全買いでいい、次も狙う)
小倉6R 10ロングハード、13ベルロック(このレースは会心Danzig系の2頭が揃って圏内へ)
小倉7R 2ゴルディオン(これは向正面からのまくりで4角先頭、やや強引で息切れしたが小倉ならもう一度狙いたい)
小倉8R 8ハトマークエース(好位追走で失速、やはり後方一気のレースが合うかも)、12タガノシェーヴル(こちらはややオーバーペース、もう少し楽に先行できる展開なら巻き返し注!)
小倉10R 2コウエイワンマン(やや上がりの早い展開で直線伸びず、展開の読み違いだった)
小倉12R 3ロックオン(これは痛恨の外枠発走、スタートが良かったがその枠の分大外を回り良い脚、次回同条件なら再度狙いたい)、10スナークスカイ(良いところなく惨敗、これはちょっと今後芝では厳しいか)

札幌6R 13キングサンデー(先行して見せ場は???と思ったが3、4コーナーで後退、ただ去勢明けでもありもうしばらく狙っていきたい馬)
札幌8R  10レイリオン(見せ場なし、洋芝がダメなのか?)、16アーチキング(こちらは枠が不利だった、もう一度狙う)
札幌11R 14カトルラポール(後方から大外を回って0.5秒差、着順ほど負けておらず今後も穴の候補、注意!)
札幌12R 11サンセットトウホク(4角持ったまま先頭、最後息切れしたが適正はある、もう一度出てきたら再度狙い)