1/6回顧

シンザン記念エーシントップ万葉Sデスペラード、タニノエポレットと疑った馬達にあそこまで走られては完敗です、申し訳ない。
エーシントップはマイルは依然?ではあるが内枠の逃げ馬ということで評価が難しく結局は勝負できるレースではなかったということか。万葉Sのタニノエポレットも距離延長はマイナスも初距離の鮮度と相殺して評価が微妙といこと。
全体的に土曜に比べ買いたいと思うレースがない日だったのは確かでそういう日はおとなしくしてろということか・・・
 
ただ京都ダート1400mのサンデー系はやはり強かったようで6Rの2頭は4、5着とあと1歩のところまで来ていた。
ああいう勝負レース(本命が明らかに切れるようなレースや堅い穴馬がいるレース)のみを来週は更新します(笑)
 
京都芝の内枠有利は依然変わらないと思われます、来週は13日京都最終1000万下の平場の芝1200mと14日の淀短距離Sが枠順次第ですがかなりの勝負レースになると思われますのでご期待ください。