4/29

東京4R:3ラグビーガールを狙う。新馬戦のしまいの脚を見て狙った前走だが、出遅れて終始後方でレースにならず。東京替わりで一変の可能性はあると見て三振覚悟で狙ってみたい。相手は14デンセツノマジョ。
以下4、6、7、10、11、13

東京11RスイートピーS:8ギンコイエレジーを狙う。前走は先行、内枠勢で決まる流れを大外を回る展開で5着敗退。むしろ力を見せたといえる内容だった。フィリーズレビューでも差のない5着とオープンでも力は足りる。
相手は7ゴージャスランチ。7-8の馬連、ワイド勝負。

京都8R:4キーナンバーを狙う。元々は原級勝ちの実績馬。地味ながらいつも終いはいい脚を使っておりいつ穴を開けてもおかしくないと見ている。5ドルチャーリオとの4-5馬連、ワイド勝負。 

京都11R天皇賞春:シュヴァルグランが1番人気、ハーツクライ産駒が実績のあるレースでもありJCを制したボウマン鞍上であれば当然の人気だろう。ただ、府中の2400mがベストであることは間違いなくここでも勝ち切れるイメージまでは湧きづらい。もう周知されたことではあるが内枠有利なレースであり取り分け1枠が過去10年で5勝もしているという点は見逃せず。1ミッキーロケットは初の3200m、この枠で馬券圏内までの可能性を感じる。
2チェスナットコートは前述のハーツクライ産駒で勢いがある。あとは先行出来る6ガンコの三つ巴の買い方をしたい。 1、2、6の馬連、ワイド勝負。