1/13

京都1R:14レオビヨンドから。前走は距離短縮の上にかなり強い相手を追いかけての失速だけに見限れない。
今回は1800mに距離も伸びるのでスムーズに先行出来る可能性が高く巻き返し注意だろう。
相手は初ダート組が多く絞りづらいが、7グッドヘルスバイオの前走の相手はかなり強力な相手であり威張れる3着であることは間違いない。7-14の馬連、ワイドか。

京都9R:7シゲルコングから。前走の中山戦は早め先頭、先行勢には先着されずに後方待機組に差されての5着ならかなりの好内容と言えた。先行有利な1900mだけに再度狙い。相手は絞りづらいが敢えて絞るなら6オクラホマ

中山10R:8エメラルエナジーから大穴狙い。芝の1200mに限ってはまだ馬券圏内があると前々からこの条件への出走を待っていた馬がついに登場。展開などに恵まれないと厳しいことは百も承知だが三振覚悟の推奨。
相手は2、5、6、11、13、14だが、三連系なら総流しも良し。

中山12R:シャリオヴァルトから。前走はかなり強力な相手が内で粘る中を大外からあわやの内容。かなりの体調の良さが伺えた。今回は有利な内枠を引き、さらに先行有利の2200mとなれば当然買いだろう。あとは普段後方から行く馬だけに前に行ってくれることを願うのみ。相手はこれまた絞りづらいが先行出来そうな2、3、4あたりを中心に外国人ジョッキーの8、10、11あたりまで手広く流す。特に4ラッシュアタックは距離短縮のアグネスデジタル産駒だけに穴で買いたい馬。