1/27


中京3R:11メイショウイギョクを狙う。1400m→1200mに短縮時に激走した馬。その後冴えないが激走以来の
前走から距離短縮での出走なら狙わないわけにはいかないだろう。
土曜の競馬は比較的内目が有利だったので2、3を中心に。4、5、10、15あたりまで手を伸ばしたい。

中京8R:6トウカイオルデンから。2走前の東京戦は直線前が詰まる不利がありながら外に出して再度伸びてくる内容。次は頭から狙いと思っていたらまさかの連闘策、再度内枠を引きやや出遅れ、挽回していったが直線は馬がレースを投げてしまった感じ、心配したがしっかり間隔を取っての復帰戦となる。力上位は明らかなので強気に狙いたい。相手は5、14を中心に1、3、7、8、15、16へ。

京都7R:6アカツキジョーから。復帰初戦は太目残りの上、追い込み競馬を逃げる形で大敗はやむなし。
それでも同じ先行勢には先着は許しておらずこのクラスでのメドは立ったと言える。
キャリアも浅くまだまだ伸びしろを感じる馬でここはあっさり通過もある。 
相手は2、3、4、5、7、11、12あたりまで。

東京4R:13ヒルダを狙う。前走は追い込みの展開を逃げてギリギリまで粘る内容。
コースが東京のマイルになるが、むしろゆったり行ける可能性が高くなり好走確率は高いと見た。
相手は2、6、8、9、10