10/26

新潟5R:6キョウエイリヴァルから。ダートの2戦は先行して見せ場十分も追ってから伸びず失速、まだ体力不足な印象はあるがその分芝で変わり身を期待した。

三振覚悟の抜擢だが思い切って買って見たい。相手筆頭は2クリノアママリス

以下3、4、9、11,14

 

新潟10R:7トーセンヴィガーから。前走の東京戦は内からスルスル上昇も前が詰まる不利でレースにならず。最後また伸びてきておりこのクラスのメドは十分だっただろう。今回はそれ以来の実戦だが調教は悪くなく緒戦から狙う。相手は3、8を中心に穴は2か。

 

東京12R:13アンダープロミス本命、消し1ロマンティコ。

13はおそらくオープン級まで出世しそうな逸材とみており素直に本命。

1はエンパイアメーカー産駒でとにかく内で揉まれたりすると気難しさを出す血統。

そもそも東京ダートマイルの内枠は不利な上に気性的にも心配。ルメール鞍上で人気になることを考えると期待値は低く思い切って消しだろう。

3、4、7、8、14へ。