3/29

中山2レース
9アイヅオイワケ 前走は楽な手応えも残り1はろんで失速、明らかに1200向き。相手は11


中山5レース
14タピオカ 自分の形にさえなれば1勝クラスは勝てる馬。
枠は良くとにかくスタート。6、16が本線。


中山10レース 
14タケショウベスト 土曜にこの条件ワンツーのキングマンボ系、しかも追い込みとなればこの馬にピタリ該当。ここ3戦は確実に追い込んでいてあとは展開待ち。今回はハマりそう。
相手は13、15

阪神1レース
6マテラジニアス 初戦のダートで見せ場があった馬。芝を2戦挟んでダートに戻ってきた。ロベルト系が躍進していた土曜の傾向から浮上。

阪神2レース 
9ワイルドチャイルドと16シーハーハー 土曜にワンツーのアンブライドルド系。前走掛かった9は巻き返し注意。

阪神6レース
4ウインオリヴィア、5ミキノイチゴともに前走展開向かず、それでも光るものがあった馬。この馬場なら4が買いやすいところだが。

中京6レース
3ピクシーメイデン 未勝利馬だが夏から休ませてここに出てきた。おそらく陣営の「地方に行かなくても勝ち上がれる」という勝算があるのだろう。エンパイアメーカー産駒だけに頭数減でスンナリ行ければ。初ダートで変わりそうな7が本線だが手広く。

中京7レース 
15ディザイアソング ダンジグ系優勢なコース。前走は出遅れ、大外など不利が重なる。穴は6エイカイキャロル。

中京11レース
16モズスーパーフレア ダンジグ系を持っていること。ローテ、実績から考えるとこの馬、行けば今回は止まらない。
18ノームコアはこの枠でどう乗るかだが馬場が悪くバラけそうでこの鞍上だけに怖い。あとは短縮がいかにもハマりそうな3ダイアトニック。

中京12レース
14ラブリーイレブン
土曜活躍の母父ダンスインザダーク。この条件だけは安定して走る馬でもある。相手は3ライトオブピース本線。